国道213から県道653を気持ちいいな~とか言いながら走って行くと「施恩寺」は有ります。

キレイでちょうどいい大きさの車も停めやすい駐車場があります。誰も居ませんでしたけど。

当然入口の両側で睨みを利かせています。

 

 

ちょっと写真が撮りずらかったです。

 

 

ココもいい仁王さんです。

 

本堂に向かうと、そこの入り口には、観音様でしょうか。

ココも両側にいらっしゃって優しい面持ちでした。

 

 

お参りします。

 

説明がありませんでしたが古そうな石像。

 

 

 

帰り際、

見返り美人ではありません、 

これは私が好きだったNMB48の渡辺美優紀ちゃんが「わるきー」を歌う時の出だしのポーズです。

少しマニアックでしたが、オジサンでも若い人が好きなんです。