BD-T1650とは

テーマ:

BD-T1650は今話題の3番組同時に録れて見たいシーンがすぐ見つけれるブルーレイレコーダーです。


そんなBD-T1650のおすすめポイントはここ!


・2画面を同時に表示して操作できる!


よくテレビで困るのが家族が見ている時。番組見ているのに!って怒られることがあるんですが、BD-T1650は家族がテレビを見ている時でも同時に予約できるように2画面見ながら操作が出来ちゃいます^^


録画番組を再生している時でも、番組表を同時に表示させて、2画面での操作が可能なんです。


再生を中断することなく、番組予約がスムーズにできるっていいですよね♪さらに、放送番組視聴中も、裏番組を子画面で確認することができます。


・予約の手間なく好きな3チャンネルを自動録画できる!


自分のお気に入りの番組ってありますよね?その好きな番組を3つ指定するだけで予約の手間なく自動で録画してくれます!しかも1日最大18時間まで。


見逃しや予約のし忘れなんかがなくなりますので後からゆっくりピックアップして見れちゃいます。専用の録画リストもあるので見たい番組が簡単に見つけれて楽しめますよ^^


・番組が重なってもばっちり3番組録れちゃいます!


番組が同じ時間帯に重なるってことよくあると思います。どれを諦めるか…っていつも考えている人にオススメなのがBD-T1650です。


BD-T1650はトリプルチューナー内蔵なので録りたい番組が重なっても、3番組同時にフルハイビジョン録画可能なんです。


しかも、3番組ともフルハイビジョン画質のまま、約12倍の長時間モードで録画できるので、録りたい番組をどんどん高画質録画できます。(地上デジタル放送を録画した場合は約8倍)


さらにスカパーのプレミアムサービスチューナーをつなぐとなんと4番組同時録画もできちゃいます^^


・自宅にいなくても視聴できる!


家に帰ってから録画した番組を見る時間がない…。
出張が多くて家で見れない…
という方にはレコーダーに録画してる番組を外出先でも見れる外からリモート視聴がおすすめ!


Android?端末なら「AQUOSリモートプレーヤー」アプリ(有償)、iPhone / iPadなら「DiXiM Digital TV」アプリ(有償)をダウンロードすれば、自宅のレコーダーのハードディスクに録画してある番組や、レコーダーのチューナーで受信している放送中の番組を、好きな時に外出先から見れます。


アプリが有償なのが気になるかもしれませんが、外出や出張が多い方にはお勧めですよ^^


そんなBD-T1650を購入するなら、できるだけ安く購入したいですよね。


私のお勧めなのがamazonです。


amazonなら


・送料無料
・支払方法が色々ある
・翌日発送


などお勧めなんです。
またネット通販は24時間受付してくれますので自分が好きな時間帯に注文できます。


詳細はBD-T1650をチェックしてください


⇒BD-T1650の詳細はこちら