例の騒動もひとまず落ち着き、どうやら一平さんの身もご無事のようで、ああこれならばと納得のいく、もっか絶好調の大谷さん!。…ちゃんと、”未来”への投資も抜かりなく、常夏ハワイに、練習用拠点を作るとか作らないとか?。

 でもね大谷さん、それじゃ”手順前後”ってもんですよよ。ーまず、”未来”を確保しないといけない。

 私貴方に、これまで二回ばかり、そのための平和財団づくりを勝手にお願いたしました。その名もジャジャーン❣

  ノーモアメイク凶器(武器兵器)どんとキル財団

 とにかく”凶器づくり”が諸悪の根源です。これを、悪いクスリに例えるならば、栽培するだけならお構いナシ!にするようなもので、栽培すりゃ使うだろ‼ ってことです。

 国連が今のまま”軍縮の場”としての本来の機能を果たさずにいれば、いずれ時間の問題で、我々から未来が奪われてしまいます。それは、良くて核の冬、悪ければ際限なく進歩?する凶器、ポスト核によって…、どっちにしろ、我々バカホモサピエンスは、自さつするハメになる分けです。

 ならば大谷財団こそが、国連で機能せぬ軍縮の受け皿的存在となって、広く世界中からメイク凶器(武器兵器)廃止に繋がる意見とその実践に繋がる名案をかき集めましょうよ。それで首尾よく我々に未来が復活した暁には、私は胸を詰まらせながら、あなた方バカホモサピエンスに向かって、こう呼びかけることでしょう。

 

  グレイトジョブ❣❣…ホモサピエンス❣❣❣…  ほいじゃ!