合宿スタート | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

今日の朝10時~スタート!!
今年はNutsダンススクールと合同です音譜

朝一はナナのレッスンから!Aチームのレッスン風景



ピックアップでレナとニコが選ばれていましたキラキラ

この同じ時間に近所の公民館でBチームが勉強





マユ先生見張り役(笑)
みんな静かにお勉強してたようですニコニコ

それからバスで移動のAチーム



みんなでお昼食べ、自己紹介して遊びの時間


カナト、ソウシ、コトリ、ルナ はじけまくってますアップアップ
エンジンかかってないメンバーこれからあげていこう!!

そして今時間は勉強タイムのAチーム





みんなしっかり勉強に集中!私、見てるだけぇ

Bチームはそろそろレッスン終わってバスで移動してくる時間だなぁ~

次は真也先生のPOPレッスン!アシスタントにフウカ!!
私とキョウはアシスタント断られました(笑)