皆様にお願いですm(_ _)m | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!


SSMのサオリ先生の教え子!

そして、ill knappのエルちゃんのお姉ちゃんのHKT48のせりちゃんに投票お願いしますおじぎ


サオリ先生のブログより引用↓


HKT48の私のかわいい教え子のセリ~ヌ投票第2弾です!!!


photo:01



photo:02



前回はさしこには負けてしまいましたがおかげさまで★王冠2第2位王冠2★をとることができました!!!

これも皆様のお力添えのおかげです♪♪♪

今回は顔出しはなく私服投票なのですが、
★右側の列の上から3番目『レモンのワンピース』★がセリ~ヌです♪♪♪
シェア、拡散、投票よろしくお願いいたします♪ポチッと1クリックでOK♪ブラウザを帰れば何回もポッとが可能です★
私服対決は6/9までです♪みなさまご協力お願いいたします!!!!

レモンワンピ映像→www.youtube.com/watch?v=mO14OU9BiRs#t=14


投票
はこちらから
↓↓↓
http://aquos-hkt48.jp/sp/page2