香椎花園イベント | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

もう随分前のイベントになりますが

4月12日にクライブさん主催のイベントに出演させていただきましたニコニコ


会場は香椎花園で子供達、私もウキウキでいってきましたアップアップ


たくさんのダンススクール、スタジオが参加していて香椎花園がダンスショーで大盛り上りでした。


そんなか、木曜幼児クラス Beasty Childの2人が【お友達の分までがんばったで賞】をいただき、本当にうれしかったですキラキラ


1397700656044.jpg

この日はメンバー6人中4人が欠席でドキドキだったと思う2人…  もちろんママ達と私も


でもがんばって踊ったからすごく素敵な賞がもらえて本当によかったねニコニコ


あんちゃん・のあちゃん 本当におめでとうクラッカー


他のチームもすごくステージが大きく、お客さんが多い中

堂々たるパフォーマンスでしたよ!!

みんなすごく楽しんでてみてるこっちも楽しかったです笑



そして終ってからのお楽しみがまたあり、みんな大喜び



私もナナママの手作りお弁当を美味しくいただき、ill knappと杏とジェットコースターにのったり、子供達をながめていたりとすごく有意義な時間を過ごせリフレッシュできました。


お誘いくださったクライブの社長様、スタッフの皆様 ありがとうございましたおじぎ


子供達、保護者の皆様もお疲れ様でした。