Dance Max Japan Powerd By HAISAI Project 2014 | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

かなり遅くなった報告ですが、サンリブダンスパフォーマンスがあった同じ日 3月23日に沖縄で


【Dance Max Japan Powerd By HAISAI Project 2014】

がありました。

ナナが小学校4~5年生、ハナエが小学校1~2年生のころにテレビでテレビみてた憧れのHAISAIです!


うちのスタジオからはill knappとMUFFIN TOPが出場!※ナナはRoots.のときにも出場し、全国3位になってますニコニコ


昨年ナナに


『来年絶対私を沖縄に連れて行ってよ!』っと何度もお願いしたコンテストで名古屋であった予選を見事優勝して勝ち抜き、ill knapp決勝進出キラキラ


そして九州大会予選ではMUFFIN TOPが優勝し、こちらも決勝進出キラキラ


同じ部門で同じスタジオから2チームも決勝進出できるなんてすごく素晴らしいことで私もそれだけでもうれしかったんですが…


ill knappが全国2位!準優勝したんです!!


1397700577992.jpg

スタジオ内ではたくさんの方が知ってますよねアップアップ


本人達はすごく悔しがってましたが、全国2位はすごく素晴らしいことです!!

本当におめでとうクラッカー  コンテストがかぶってたため、一緒に沖縄にいけなくて残念でしたが沖縄到着してからずーっとマメに色々報告や近況などを連絡してくれるill knapp

沖縄にいけなかったけど気分は一緒に沖縄にいってるような感じになりました!

そしてこちらの事も心配してくれて(サンリブコンテストに出場していた後輩達の事。)メールくれたり。。。

私が出産して身動きとれないときに、初代のママ達や叔母やおばあちゃんがいつもバトルやコンテストやイベントにいってるときにすごくマメに丁寧にメールで報告してくれてた事を思い出しました。

よく保護者の方が実況中継してくれてて

『たった今!○対○で○○ちゃんに勝ちました!』とか…

私が動けない分、ヤキモキしてるのを知っててすぐみんな教えてくれてたなぁ~


それを今は中高生になった3人がしてくれるから本当に頼もしいし、うれしいかぎりですニコニコ


立派に成長してるよ!



そして今回一緒に出場したMUFFINは残念ながら賞には入りませんでしたが、帰ってきて感想きいたらすごくよい刺激になったみたいでいい勉強になったみたいですアップアップ


MUFFINはまだまだこれからやしねグー

しっかりがんばってほしいです!


ではill knappがいつも送ってくれるネタの写真をどうぞ


1397700591565.jpg

シーサーと一緒に記念撮影と思いきや…


1397700604226.jpg


信本最高ピース!