火曜レッスン | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

Way cool!はレッスン前に目標をかきました!


CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-F1012452.jpg

その時に、Way cool!を卒業したうーたんファミリーから頂いたお菓子をみんなに配ったんですが子供達の反応がすごくかわいかったですニコニコ


CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-F1012451.jpg


すご~いアップ  おぉ~ええ!!

など子供達は大喜びでした笑


ちなみにうーたんはWay cool!は卒業したけど、ベビスタ・フライデージャムにはいるからイベントでは会えるからね音譜


Way cool!レッスン終了後は久しぶりの火曜・JAZZクラスのリルキング!


CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-F1012453.jpg

この日は施設休館日だったので違う会場でのレッスンでした。


とにかくに広くて寒いひゃ~・・・


ヨウコ先生がとにかく寒そうでしたあせる


JAZZのレッスンは夏でもクーラーいれないし、あまり体ひやしたりしないからね。


そんな中、罰ゲーム組もいたり


CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-F1012455.jpg

みんながレッスンしている横で一生懸命縄跳びを5分間しているメンバーDASH!


リルキングメンバーは来週目標かくからねニコニコ