激動の1週間 | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

かなり大げさですが、我が家は真也先生がいないと家がまわりません叫び


先週の佐賀のコンテスト終了後、寝ずに出張にいった真也先生!水曜の22時半に一度帰宅それから次の日の朝5時には家をでて金曜のよるに帰ってきたのですが真也先生がいないと残された私達2人は…


息子は好き放題!

私はやつれませんが酒の量が増えますあせる


また今週木曜から1週間以上出張と思うと気がめいります…ガーン


なかなかブログも更新できずごめんなさいねごめんなさい


ちなみにブログのデザインは最近息子が好きなどんぐりにしましたどんぐり


どんぐりなんて最近まったくみてなかったけど、息子が持って帰ってきたどんぐりがかわいかったのでニコニコ