WORK SHOP情報! | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

すごく仲良くさせていただいてるスタジオ、福津の
Fun Factoryさんからのワークショップ案内です!!
受けたい方は私までご連絡くださいキラキラ
Andyeのワークショップはうちの子達受けた子が結構たくさんいる
と思うんですが、すごく楽しかったみたいです音譜
またきてくれるみたいですよニコニコ
WORKSHOP情報

ロサンゼルスのスタジオDebbieReynoldsで女性インストラクター集客No.1の大人
気ダンサー!!!現在世界各国でワークショップ開催中☆2009年のタイローWs
代講として急遽来日してくれたAndye!何が凄いって、教え方がうますぎだったの
覚えていますか?!外人の方って、こんなに丁寧なの???って不思議に思うほ
ど。でもこの教え方だから、L.Aのスタジオでも大人気なんだそうです!!そ
してキュートで…今やダンサー界でAndyeを知らない人はいないというほどにまで
ビッグスターに。。。そんなAndyeが急遽、福岡にも帰ってきて来てくれる事にな
りましました(^o^)laや東京に行くのにはお金やらなんやらかんやらと大変ですよ
ね…本場のレッスンをこんなに近くで受けれるチャンスは滅多にないですので是
非この機会をお見逃しなく!スキルアップのチャンス!日本こどもフィットネス
協会会員の皆様にはKLPを2ポイント(通常の2倍)差し上げます!予約時にお知らせ
下さい♪キッズの先生
の皆様はキッズクラスも受講可能です。合わせてお知らせ下さい
 
【詳細】
2011.2.12(土)
HIP-HOP KIDS
14:00~15:15
HIP-HOP 一般
15:45~17:00
@Studio FunFactory
料金¥3800
※予約制ですのでキャンセルの場合はキャンセル料100%発生致します。
予めご了承下さい。
 
 
動画チェック↓
〈s**t kingzとの東京でのショーケース〉
http://www.youtube.com/watch?v=QrhSho_5XD8
 
〈Andyeレッスン〉
http://www.youtube.com/watch?v=RA2LIVb0hPA
 http://www.youtube.com/watch?v=uLN16Pw_lMg
 http://www.youtube.com/watch?v=h0W4XAAYfi8
 http://www.youtube.com/watch?v=BuJD24zGG0Y&feature=related
 
〈Andyeyoutube〉
http://www.youtube.com/user/andye1221#p/a/u/0/prwySBj4JRg