イベント・コンテスト告知☆彡 | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

かなり遅い告知ですが…


明日ビックリマークいや今日!!

コンテストがありますグー



今年初のコンテストで地元宗像のコンテストです音譜

昨年は(正確にいえば一昨年ですが…)、B.D.S familyが優勝王冠1とスウィーツ@B.D.Sが準優勝でしたキラキラ


審査員は一般の方のみでダンスをしてる方はいないコンテストですビックリマーク

明日は順位関係なく今年初のコンテストなのでみんな楽しんで踊ってほしいです嬉



◎ よかっちゃライブ宗像 Dance Performance ◎


平成22年1月11日(祝日)

★場所 宗像ユリックス・ハーモニーホール

★開場 12:00(開演 12:30

★チケット 300円 当日券アリ


明日はうちから大人の部に2チーム(中学生組5人とRedy☆Gang)と小人の部に5チーム(B→GANG☆Jr.、BABY☆STAR、journey→KING、Lil'→KING、GOLD☆GANG)出場しますグローブ


明日私はひさしぶりに朝から出勤です笑い

最近は珠里がいるので遅れていくかギリギリにいく感じでしたが、近くなので朝のリハをして一旦珠里のお世話しに家に帰り、コンテスト始まるときにまた会場に戻ってくる感じです急ぐ


珠里は朝は真也先生とお留守番ビックリマーク昼はうちの母とお留守番です♪

珠里も早くみんなの応援にいけたらいいのに…


超田舎っぺの珠里ですカメラキラキラ




CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…


私に似て昭和のにおいがプンプンですぇ