目標発表☆彡 | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

火曜からレッスンスタートしてまぁ~す音譜


毎年恒例なんですが、年始めのレッスンは昨年の目標発表+自己判断で達成できたかどうかの発表です筆


火曜クラス・18時10分~クラスの目標達成者は2名アップさとりのちゃんとかのんちゃんですぱちぱちパチパチ

素晴らしいアップアップ


そして目標達成できなかったメンバーは罰ゲーム!!青汁です笑い

罰ゲーム前のメンバーDASH!

正座して反省してますワラ



CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…


一気飲み中ゴックン なぜかヨウコ先生も参戦ぇ



CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…


飲んだ後の写真は撮り忘れました汗



こちらは火曜・19時20分~クラスの罰ゲームメンバー!!



CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…


こちらも一気飲み中ゴックン   またなぜかヨウコ先生参戦ビックリマークでもなにか違う気が笑



CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…


こちらのクラスの目標達成者はフウカとアトムのメンズでしたアップ

フウカの3つあるうちの1つの目標ビックリマーク


『人の話をよくきく!!


ん?


ここは今度フウカママにきいてみようあせる  まぁ~自己判断なんで苦笑



この日のシェーカーはヨウコ先生音譜

みんなが目標発表している最中に隅のほうで地道に作ってくれてましたアップ




CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…


ありがとうございましたありがとう(男)




水曜・ゆうゆうぷらざレッスンの子達は木曜・金曜にきている子達なので水曜の目標発表はなしで、木曜レッスン音譜


17時からのべビスタは全員達成アップ

18時10分~のキッズスターAチームは何名か達成できなかった子もいましたが今年頑張るとのこです☆

19時~のキッズスターBチームの子達も全員達成アップアップ

何人かのママ達に『目標達成できたらしいですよビックリマーク

と、言ったら『え!?本当にsao☆』って何人かのママ達が言ってましたが自己判断ですので笑

さすがに園児相手に青汁は飲ませられないのでこちらのクラスは罰ゲームなしで、達成できた子にご褒美キャンディーキラキラ

達成できなかった子にも今年がんばるグローブとのことなのでご褒美キラキラ新しくはいった子達は昨年の目標かいてないけどご褒美キラキラ

結局みんなにご褒美になったんやけどね笑



そして木曜・19時からのブレーキンクラスははるちゃん・まいこちゃんの2名が目標達成アップ

達成できなかったメンバーは罰ゲームの青汁なんですが、しょうたは

『俺2杯飲みたいパー』って…

罰ゲームなんですがぇ


この日のシェーカーはけんと先生音譜手に躍動感がでてます嬉



CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…


罰ゲームメンバーDASH!



CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…



嫌そうな子とうれしそうな子が汗




今年もまた来週のレッスンのときに目標かいてもらいます筆(家でかいてくるように渡すと持ってこない子がいるので…)

目標をもつことは素晴らしいことなので、今年もしっかり目標をもってアップ達成できるように日々、努力してくださいグローブ


私も一緒ですがキラキラ