お知らせ(^O^)/ | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

1月31日(土)のKICK先生のワークショップの申し込みは締め切りましたのでパー


今回、昨日週1のみなさんや週2で申し込みされてない方にメールしたところそれから2時間くらいで定員オーバーになりましたあせる


でもお仕事されてて連絡が夜しかできない方とかもおられたと思うので今回は人数多いですが昨日までに私に連絡された方は受講できますので音譜


人数が多いですが、真也先生がアシスタントダンス(?音譜私もベビスタの引率(初のおよばれショーですキラキラ市長代理さんがベビスタ絶賛らしく笑い)が終わりしだいアシスタントにはいりますのでグローブ


それでは今からレッスンいってきます急ぐ


靴擦れした足が痛いです涙