ただ今サンリブ中♪ | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

今日は朝からハードな1日で今は真也がレッスンなので付き添いがてら待機中DASH!
携帯からブログかいてますメモ

今日は昼から福岡でコンテスト?オーディション?だったのでフウカと2人で車でいったんやけど、フウカばあちゃんが手作りお弁当つくってくれててマジうれしかったラブラブ!

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-20090110113953.jpg

全部美味しかったんやけど、特に天むすおにぎりがすごく美味しくフウカと大人気なくとりあいガーン
私は手作り物が大好きで本当にうれしかったキラキラ

コンテスト会場につけばいつもの顔なじみのチームばかりでしたあせる
どこも本当によく練習してるしどこが選ばれてもおかしくないチームばかりやけど、うちの子達もしっかり1人1人マイクカラオケで自己アピールもできダンスのほうもよく踊れてましたアップアップ
強いて言えば、私のバンダナの巻き方が悪くはーちゃんが踊りづらかったと思うけどそれも気にならないくらいナイスなダンスをみんな踊ってました音符
審査員の先生にも『よかったよニコニコ』と声をかけて頂き後は電話連絡をまつばかりキラキラ
みんなで祈りましょう!!!!!!
CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-20090110141359.jpg

今、サンリブで病いに参ってる真也を待ってるんやけどたまたま通りがかったとこに個展があってみてたんやけどマジ感動!!ちゅうかぁ~なんとも言い表せない感激するような言葉とかがかいてあってマジ感動して余韻にひたってましたしょぼん
絵とかは買えないけどポストカードやカレンダーは買いたいから明後日買いにいこうアップアップ
今日はもう売店がしまってたのでまた買ったら披露しますキラキラ

ちなみにその個展の主なテーマは私が大好きな言葉の有難うと感謝ですキラキラ
ありがとうという漢字にも意味があり、すごく勉強になりましたキラキラキラキラ