チョットさぼってました・・・ | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

ここ2~3日色々あったので放置気味でした汗

今日はチョット手短に・・・




各クラス踊り初めも順調はてなマークにいき2月28日にむけてがんばってますグー

毎年恒例の目標発表+達成できたかどうかと、レッスンのほうは体力つくりからで走ったり急ぐ競争したりと遊びもいれつつハードにやってます笑い

みなさん2月28日にむけてがんばりましょうグローブ



話かわってイベント告知ですが・・・

1月11日(日)にB.D.S familyとスウィーツ@B.D.Sが中州のイベントホールで踊りますダンス(?音譜

九州各地からキッズ・ジュニアダンサーが集結するイベントで見所満載です☆

勉強にもなるのでいきたい方は私まで連絡くださいパーニコニコ

チケットは2000円+1ドンリンクオーダーです音譜



ちゅうかぁ~今日体調悪いので病院に朝からいってたんですがいろんな病院をたらいまわしされ1万2千円もかかりマジショック死かみなり

いたって健康なんですが、真也は熱があるのに料理作ってくれましたキラキラ


真也に書けといわれたので書きましたが・・・ぇ