これっきりですか? #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日の仕事、おしまい〜

家飲みのお時間です╰(*´︶`*)╯♡


今夜のおつまみは

無限もやし〜

付け合わせは北海道 函館製のチータラ


それでは、(*^人^*)

いっただきま〜す!


パリパリ麺とシャクシャクのもやしと胡瓜が

美味い〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

そして

久しぶりのチータラ!

もうコレだけでいいか?って気分になりますね〜


つう事で

今夜はこれだけでひたすら飲ませていただきます♪

本日のおうちごはん

 おうちご飯なんて呼べる様な代物じゃありませんが、

たまにはこんな家飲みも良いもんですw



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する