ビストロ実家、営業開始ですw #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨日は炎天下の渋滞を避け、早朝6時過ぎに出発して実家に帰ってきました。

いつもは3時間半から4時間ぐらいかかるのですが、今回は2時間半ぐらい。

6時過ぎに出て9時前に到着しました。


しばらくは、買い物その他の運転手兼荷物運びと、ビストロ実家のシェフでございます。


さて、一休みしたらお昼ご飯の支度です。

兄ちゃんは今日は映画とコンサートでお出掛けなので、

両親と私の3人分作ります。


パスタ茹でてる間に材料刻んで炒め、茹で上がった麺を投入!

3人分を一気に作ると、まるでドームパスタですねw


味付けはマヨとケチャップ、ウスターソース。

ナポリタンの完成で〜す!


夜は頂き物のゴーヤと茄子を使って

チャンプルーと焼き茄子と豚しゃぶの梅ポン和え〜

キハダの柵が安かったんで、とろろとオクラにひき割り納豆も混ぜて、ネバネバのばくだんも作りました♪


兄ちゃんも帰って来たところで

久しぶりに家族揃っての家飲みでした ╰(*´︶`*)╯♡


さて、今日は何を作りましょうかねぇ〜

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する