夏休み、スタートです! ♪─O(≧∇≦)O─♪ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。




今日も朝から弩晴天!

昨日の夕方から熱中症警戒アラートが出てるし、ウォーキングは夕方からにしましょうかね?


さてさて、今日は8月10日、8 1 ◯ でハイボールの日。

しかも私的9連休の初日!

これは「あんた、飲みなはれ!」と神の御告げですねw


つう事で、今宵の家飲みはトリスハイボールと

焼き枝豆と麻婆茄子、マカロニととびっこのサラダ〜


それでは本日も(^人^)

いただきま〜す♪


いやぁ、美味いなぁ〜


帰省に備えて冷蔵庫の食材も整理しときたいので、

とんぺい焼き追加です(^ω^)


ほんと、ハイボールって何にでも合うんで、

今夜もエンドレス家飲みスタート!って感じですw


こっから後は映画でも観ながらレモンサワーでゆっくり飲ります。



え〜、

お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

とのことですが、


飲る気があれば、何ででも飲れる!


つう事で、今夜のデザートは、

レモンサワーとイチゴの白くま〜


シャリシャリっとした苺の酸味が、サワーによく合いますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう