#今日の楽しみは 散歩と模型と夜の酒! | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今朝は休日なのに珍しく6時過ぎまで目が覚めませんでした。

いつもの様にホムセンやスーパー巡りのウォーキングをしようと思ったのですが、夏休みで人が多い!

しかも暑さのせいか?皆んなイラついてる感じで、駐車場も日陰や入口近くの場所取り合戦です。


なので、そんな喧騒を離れて

比治山に行ってきました。

ここは近くにイオンモール段原があって

長くて急なエスカレーターや


動く歩道で繋がっていて、ヤマトの地下都市や


NERV本部の入り口みたいな雰囲気が堪りません!

イオンに行く時でもわざわざこっち側に駐車してここ通るぐらいで、今日は2往復もしてしまいましたw


現代美術館周辺には色んなオブジェもあます。

これは「私たちの星」

風が吹いてゆっくりと回転する姿が

エヴァの使徒っぽい!

いやぁ〜暑いけど、癒されますね〜


最低目標の5000歩もクリアしたし、帰るとしましょう。

今日はデアゴのエヴァ初号機の27号〜31号が届くし、アシェットのアルカディア号もまだ手付かず。


帰ったら一風呂浴びて、DVD観ながら模型イジって、

家飲みの準備でもしましょうかね?


にしても暑い💦!

今夜もビールでスタートだなぁ〜

何で一杯飲ろうかな?



今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する