今夜は心置きなく飲れそうです ٩( ᐛ )و | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

本日も晴天なり!

そして

熱中症厳重警戒、外出は炎天下を控えて⋯

って、そんな訳に行くか〜 \\\٩(๑`^´๑)۶////


先日から不調の冷蔵庫買い替えに向けて、ようやく今の冷蔵庫を引っ張り出して掃除を終わらせたので、今日は次の冷蔵庫を決めにセカストやエディオン、ヤマダにミスターマックスをハシゴです。


暑い中、あちこち駆けずり回ったおかげで、明日の仕事終わりの時間に新しい冷蔵庫が届く事になりました!


これで心置き無く家飲みできそうです♪


今夜は

青椒肉絲と、ふわふわ玉子トマト炒め〜

いつもは役満、緑一色の青椒肉絲に今回はパプリカも入れてみました♪


それでは、


いただきます! ( ^人^ )


まずは、

ふわ玉トマト炒め〜

さっぱりしたトマト🍅の酸味が効いてて、美味い〜

ビール🍺によく合いますw


そして、青椒肉絲〜

見た目も綺麗で、これまたビールが進みます!


そして今夜のもう一つのお楽しみ、BSアニメ劇場は

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟!

完全オリジナルストーリーで、旧TVシリーズでも描かれなかった、イスカンダルからの帰路のエピソードです♪


娘と一緒に劇場に観に行ったし、Blu-rayも買いました!

葉加瀬太郎さんのバイオリンのオープニングがいいんですよねぇ〜


昨日から冷凍室で氷は沢山作ってあるし、

今夜も楽しく長く飲めそうですw


さてもう一品作って第二ラウンドにします(*^ω^*)