ごぜん様さま〜 #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨夜は帰宅が遅くなりまして、敢えてブログをお休みして、家飲みを堪能させていただきました〜


メニューは、枝豆とゴリゴリの砂肝揚げと


最近流行りののレモスコの唐揚げ〜

爽やかなレモンの香りと

酸っぱ辛い味で、美味い〜

ハイボールがススムくんです♪


我が家定番の砂肝のゴリゴリ揚げ

砂肝って揚げても焼いても、時雨煮なんかにしても酒に合うんですよね〜

安いしw


そしてハイボールからレモンハイに切り替えて

4割引の、細巻きと鰻の押し寿司〜


コレまた、美味い〜


そんなこんなで、

すっかり午前様になってしまいました (^^;;


それでも

6時前には目が覚めてしまいました 囧rz


起きちまったら仕方ない。

ゴミ捨てしたら、サンドイッチでも作りましょうかね?


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する