とりあえず連休最終日 #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日はゴールデンウィーク前半の最終日。

昨日は真夏日目前まで気温が上がり、めっちゃ暑くて


実家から帰ってピザとビールで一杯やったら、そのまま寝落ちしてしまいました。


さて、

今日は朝から雨で肌寒いです。

雨も激しくなってきたのでウォーキングはお休みです。


そんな訳で、一日中DVDやAT-Xで録画した

ジャイアントロボ観てのんびり過ごします、酒抜きでw


そうは言っても明日と明後日は仕事なんで、あんまりダラダラしてると逆にしんどい!

ので、

カウチポテトはそこそこにして、早目に明日の用意と家飲みの準備に入ります。


雨のせいで気温は低めで温かい物で一杯飲りたいけど、

鍋する程でもないし⋯


つう事で今夜は中華!

焼売と小籠包、メインはスープ餃子にしました。


中華とくれば、やっぱビール🍺っしょ?


それでは(^人^)いただきます!

明日、明後日働けばまた連休、もうひと頑張りしましょうかね⁈


カレンダー通りではありますが、社員旅行行くぐらいなら明日と明後日を休みにしてくれれば良かったのに⋯


やれやれ ʅ(◞‿◟)ʃ






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する