さて、始めるかな? #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨日おでん🍢をしっかり作ったので


今夜は特に作る必要もないのですが、幸いアシェットのアルカディア号とデアゴのエヴァ初号機も組んじゃって時間は有る!

それに

明日は3連休明けの仕事で帰宅してから何か作るなんて⋯きっと無理!


だと思うので、今ジャガイモと人参、鶏肉なんかをぶつ切りにして炒めてます。

とは言え、まだメニューが決まってません。

糸コンや玉ねぎもあるし、このまま肉じゃがにしてもいいし、コンソメでポトフっぽくするのもアリ。


他に早く使った方がいい食材は⋯ブロッコリー🥦か?


つう事で


クリームシチューにしました♪

ブロッコリーは明日食べる時にレンチンして入れます!


明日の家飲みの準備もできたことだし

今夜の家飲み、焼酎のお湯割りで早目のスタートです!

それでは、いただきます (*^人^*)


味の染みた大根に卵、ホロッと骨だけになる手羽元に崩れかけたガンモドキ⋯


美味〜 ♡╰(*´︶`*)╯♡



今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する