今夜もコレで家飲み! #温まりたい日の献立 | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日の最高気温は2℃。夕方から冷え込みが強くなって、先程から雪が散らつき始めました。


今夜はかなり寒くなりそうです。

が、

私には夕べ作ったおでんがある!

これで熱燗かお湯割りが有れば私は無敵。

と言いたいところですが、今火を入れ始めたので温まるまでには時間がかかる


パッと手軽に温かい物で一息つきたい!

となれば

肉まん〜


レンジで1分、ほっかほかです♪


風呂に入ってる間に

イイ感じになってきました!


お酒は昨日からの続き、亀齢 辛口純米 八拾の熱燗。

それでは今夜も楽しく

いただきます!(^人^)



コタツを入っておでんと熱燗

今、私、最強!







温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する