今夜はチョッチ、ヘルシーに #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

なんやかんやが有りまして、午後8時前の帰宅です⋯orz


いやぁ〜、今日もちかれたなぁ⋯

もう今日は酒さえ飲めれば、適当でいいや。


つう事で、今夜はこんな感じになりました (^^;;

お通しは枝豆。後はサラダチキンのサラダと春巻き。

お酒は濃い目に作ったレモンサワー!


パリッとした春巻きが美味い!


予期せず今夜は微妙にヘルシーになってしまいました。

が、

たまには体に気を使わんとね?

つか、体の事考えるなら

たまには飲むのをやめなさい! \\\٩(๑`^´๑)۶////


って、それが出来たら苦労せんわw !!!


今日はサッサと食べて、後はまったり飲んで寝ます。

それでは、

おやすみなさい (^^)/~~~


今晩のお酒とおつまみ

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する