♪ 飲ませてください もう少し #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日は何故か、猛烈に蕎麦が食べたい!

それも立ち食い蕎麦的な温かい蕎麦に七味をガンガンにかけて!


つう事で今夜は


塩茹での枝豆、わさびドレッシングが効いたコリコリの茹で砂肝にアジフライと焼きすき。

これらとレモンサワーで家飲みスタートします♪

そして〆に蕎麦の予定ですが、果たして辿り着けるか?


とりあえず

いただきます♪(^人^)


そして

〆の蕎麦!


これですよ、これ!

出汁を吸った野菜のかき揚げが美味い╰(*´︶`*)╯♡


ここ数日、監査やらなんやかんやでバタバタsでしたが、それも無事終わりました。


今日はもう少し飲ませてくださいw


今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する