俺は今、何腹だ? #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。



明日っから気温はやや低めで天気も下り坂らしいです。


なので、

またまたおでん🍢を仕込みました〜

が、

これは明日の晩酌用w


今日はなんとなく中華な気分。

つう事で

餃子と麻婆茄子、豚肉とモヤシの炒め物です♪

中華は順番さえ考えれば、途中でフライパンを洗わなくても数品できるので楽なんすよね〜


今夜は孤独のグルメを観ながらの晩酌です。


それでは

いただきます。

今晩のお酒とおつまみ

                    

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する