静寂の朝に | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

選挙カーとか


手を振りながらチャリで回る候補者とか

のぼり担いで歩き回る集団

そんな煩わしく騒々しい選挙運動が終わり


いつも通りの日常が戻ってきたので


街ブラポイ活ウォーキングに行って来ました。


多少黄砂の影響はあるものの

すっきりした青空です。

気温は5℃と低めですが、今朝は鬱も軽いので普段より長く歩きました。

私がほぼ無人の時間帯を選んでウォーキングをするのは

とにかく知った顔に会いたくないから。


とは言え、

もし何かあったら、そのまま行き倒れになる可能性もある訳ですが、心のどっかにそんな願望があるような気もしますw


さて

天気予報では来週はやや寒くなるそう。

まだまだ鍋やおでんが楽しめそうです♪

とりあえず買い物行ってから選挙に行くかな?