よっしゃ〜‼︎ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今朝、ウチのナビ子ちゃんが

今日は「ガッツポーズの日」です。

と教えてくれました。





別にガッツポーズの起源がボクシングだろうとボーリングだろうと、どっちでもいいです。


が、

私が今朝思わず


 (๑•̀ㅂ•́)و✧ グッとしたのは


これ!


アシェットのマジンガーZに可動式の肘が追加される事が決定しました!


先日延長でグレートマジンガーが始まると告知されましたが、正直かなりモヤモヤ⋯


延長してグレートマジンガーやりますよ!

Zではできなかった指や肘もフル可動させます!


まぁ、それもいいけど

その前に、


延長が決まったので、100号では価格等の問題で見送らざるをえなかった問題をまず解決して、マジンガーZの完成度を高めます!


だと思うのですよ、やっぱ。

ミサイルパンチなんかよりも先に!


このポーズができないマジンガーZなんて、

あ・り・え・な・い!


実際に動かす事は無いとしても、動かせるって事が大事なんですよねw


さて、

グレートマジンガーはどうすっかなぁ⋯


イベントバナー

 

あ、ちなみに

私的に一番心に残るガッツポーズは


やっぱ

スタローンのロッキーですね〜


さて

晩酌、晩酌っと!