#今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

雨の中ポイ活ウォーキングに出かけたもんだから、すっかり身体が冷えてしまいました。


ので

おでん🍢を仕込みましたw


今夜はこれと

日曜アニメ劇場のガメラ2 レギオン襲来

で冷酒えおやりますw


ガメラ2は

CGを極力使わず、ミニチュア特撮にこだわっているサイコーの映画です♪

街を歩くガメラが車とすれ違うシーンもCGを使わずミニチュアで撮影されてるのが素晴らしい!


またメジャーになる前の大泉洋さんやミスター鈴井貴之さん、安田顕さん出演されてるのも見所でしょうか?

更に

どうでしょうファンなら聞き覚えのあるあの音楽がw


そして

平成ガメラシリーズと言えばこの方

螢雪次朗さん!

前作の警部から警備員になってて、いい味出してくれてますw


残念なのは

明日が仕事で夜更かしできないない事です。


こんな映画は

金曜日か土曜日に放送してくれんかな〜


さて

晩酌スタートします♪


ちなみに

安顕は隕石落下の報告をする自衛隊員、ミスターは車で市民に呼びかけをする市職員。

大泉さんは⋯

見つけられるかな?

地下鉄シーンをよく見てねw


今晩のお酒とおつまみ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する