日曜日のはなし。 | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

皆さまこんばんは(*^^)vmopettoのカミさんです<(_ _)>


昨日はブログを書こうと思ったのに・・・入れずガクリ

ショックでそのまま寝てしまった~んがぁ


なので日曜日のお話

夫の携帯電話が故障中だったのです実は・・・。

やっと直ったという連絡をいただいたので

預けておいたショッピングセンター内のショップへ


まあその流れでショッピングセンターを散策していると


こんなの見つけました~!!


mopettoのリビングルーム

肉巻きおにぎり~あは♪ 1個 350円!!



mopettoのリビングルーム

中までしっかり味がついていて~!!

なんかすき焼き食べてる感じ?でとっても美味しかったですよ~うまそ~



それからお家に帰って娘いりこちゃんと一緒に


mopettoのリビングルーム
ハンバーグ作りました~!


我が家のハンバーグには

たまねぎ・人参・ピーマン・豆腐が入っております^^

いりこちゃん一生懸命こねこねして、形を作ってふふ~ん



ちょっと焦げちまったが・・・・。


家族に大好評~いいねぇ~美味しかったですぞ~あは♪





ということでブログネタ~^^

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中


最近夜更かし気味なので、寝付きはよいのですんがぁ
布団に入るとバタンキューです( ̄▽+ ̄*)

夜更かしすると必然的に悪くなるのは寝起きですねうっ・・・
6時に目覚ましかけてるけどなかなか起きれな~いあせる

私の中の母親のイメージって、朝早く起きて元気に行動している・・・。

私も家族の中では一番早く起きていますが決して元気ではないな~ププッ・・・

スパーンと元気に起きれるパワフルな体が欲しいな~ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね


明日はお仕事お休み~!うれしいな~ぺこ
でも子どもたちはもちろん学校~・・・。早起きがんばろっとぱんまん