はろーふんわり風船ハート

今日はちーくんお休みだったので、家族でお出かけすることに車


朝ごはんも食べずに準備して



朝から外食〜🤭

O縄のファストフードと言えば、エンダーハートのバルーン

みんな大好きエンダーのオレンジトロピカルカクテル

フライドポテトも2種類あってスーパーフライとカーリーフライね!、ちーこさんのおすすめはカーリーフライ🍟

ファストフードなら子供も勝手に食べてくれるからいいよね指差し


腹ごしらえしてから、目的のこどもの国ワンダーミュージアムへ車



動物園の中に子供が触れて遊べるミュージアムがあるんですハートのバルーン

なんとも素晴らしいことに動物園もミュージアムも15歳以下無料びっくり

大人も6月いっぱいは700円と破格コインたち



3歳のぴっぴくんでも説明なしに十分遊べます乙女のトキメキ



うちはベビーカー持ち込みましたが、園内でレンタルベビーカーも用意されてますOK



躍動感溢れる人たち。笑



女の子が好きそうなドレス👗着れるゾーンもあったハート

小1女子まだまだドレス着たいらしい🤭かわゆ



顔ハメパネルがあったんだけど



ぴっぴくん似合いすぎでは!?泣き笑い


ミュージアムだけでも十分遊べるくらい充実してて満足二重丸

梅雨が明けて灼熱のO縄だから動物園は軽めに回って


コツメカワウソがいて子供たち大はしゃぎ

お昼ごはん前に退散ランニング

O縄の夏は、12〜16時くらいまでの間、とんでもないくらい日差しが強くて気温も高いのであまり外遊びはしない方がいいかな?と思います上差し

お昼ごはんはO縄みそ汁をテイクアウトして自宅で食べて、下3人とちーこさんはお昼寝ふとん1ふとん3

ちーちゃんとちーくんは、バスケ日本代表戦をテレビ観戦バスケ



お昼寝後、最近めっちゃ仲良しの2番目4番目コンビとお布団でのんびりハートのバルーン3番目ぷりんくんはまだ寝てる



抱っこやば泣き笑い泣き笑い泣き笑い

母がいる時で、許可もらってから抱っこしてねと約束してます🫶🏻


お昼寝後は毎週のごとくちーこ実家へ車

今年、2回親族の結婚式あるからじょしーずのドレスを買ったのコインたち



きゃわわわんふんわり風船ハート

ベイビーから大人までお揃いサイズ毎にちょっとデザイン違うけどできるやつを見つけて、妹②&③の娘ちゃんたちもお揃いなのお願い飛び出すハート

7月にちーくん弟の結婚式で9月に妹④の結婚式ですウエディングドレス

楽しみ〜ウエディングケーキ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

明日はちーくん仕事だから遠出せず遊ばせられるとこ考えねば〜驚き



バイキンマンだそうです。




それでは!