華金の夕方。

夫から

今日遅くなると思う。ごめんね。

と電話がありましたスマホ


泊まり明けの日以外で早めに帰ってくることありましたでしょうか?😇笑

月80時間は平均的に残業してるちーくんなので、まぁいつものことですOK


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今週、


人差し指かわゆ

もんちゃんスパウトデビューしました〜ハート



産院から出産祝いに↑これ貰ってましておいで

ストロー練習にはスパウトなくてもいいんだけど、せっかく貰ったから使っちゃえ〜ってねハートのバルーン


これまで母乳かミルクしか飲んできてないので、水はあまり好きじゃないよう、、、泣き笑い

水に慣れるまでしばらくスパウトで様子みます花

これから夏に向けて、上3人の予定に連れ回すことが多いので水分補給できるようになってもらわねば、、、!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

んで、この日はちーこさん歯医者の日でじじばばにもんちゃん預かった貰ったんだけど、歯医者着いたらばばから

お母さんに置いて行かれたと怒ってます。

って



この写真送られてきた泣き笑い

いや、キレすぎだから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

歯医者で1人ニマニマしてしまったわ泣き笑い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

木曜日は妹③夫婦と月一で行ってるベビーマッサージへあしあと


もうコロコロ動きまくって思うようにマッサージさせてもらえない泣き笑い

でも



赤ちゃんの集い尊い〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ちなみにこれベビマのあとに絵本読んでもらってるとこなんだけど、みんなちゃんとお顔向けてて愛おしい酔っ払い


妹③旦那さんが来月上旬で育休あけるから、次回からは妹③と参加予定ふんわり風船星

お昼は妹②の職場が近かったから呼び出して



ラーメンラーメン

青唐辛子の塩ワンタン麺だったんだけど、しっかり辛くてうま〜でしたスプーンフォーク

これはまた食べたい😋


このラーメン屋でさ

最近ぷりんくん3歳になってシュッとしてきたんだよ〜、もう細くなってて寂しい〜

って妹たちに話してたんだけど、ランチのあと保育園お迎えしてぴっぴくんをスイミングに迎えに行ったときに写真撮ったら



あれ、全然シュッとしてない、、、滝汗

幻、、、?笑い泣き


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

木曜日はちーちゃんの空手もあるから、学童お迎え前にぴっぴくんのおやつミルクをお願いしたら



なんかやたらもんちゃんのツボにささってる泣き笑い


ちーくんが泊まり仕事明けで空手の前に帰ってきたから、ちーこさんが空手付き添い♡



来月の大会の団体戦メンバーがみんな5時からの練習に来てる子たちだから、次回から大会までの間だけ5時の稽古に参加することになりました!

1ヶ月くらいの間だからじじに協力してもらって乗り切る炎


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最後に離乳食きろく!



今週は

ふんわり風船ハート豆腐

ふんわり風船ハートバナナ

ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートほうれん草

ふんわり風船ハートトマト

に挑戦しました!

バナナ食べた時の「うまっ😳」って顔が可愛すぎた目がハート


相変わらず食べ方はあんまり上手じゃないけど、淡々と食べてくれています指差し

7月にB型肝炎の予防接種を受けてから、2回食にしますぽってりフラワー

来週からおかゆの裏ごしやめてみよーっと!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんなこんなでO縄地方梅雨明けしました〜ハイビスカス

梅雨明けした途端、ピーカン照りでめっちゃ暑い🥵

プールやら水遊びやら解禁しようかなー浮き輪


土日なにしよ〜



てことで、今回はこの辺で!



ではー