はろーハートのバルーン

ゴールデンウィークに突入してる方もいらっしゃるかな?

我が家は今のところカレンダー通りなので、大型連休とまではいきませんが、ほどほどに予定を入れてるので新生活での疲れを考慮しつつ楽しみたいと思いますスター


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんな先週金曜日クローバー

ちーちゃんスイミングスクールの日浮き輪



保育園から始めたスイミング!

小学校入学に伴い練習日を変更していますが、最近同じバスに乗ってるお姉ちゃんとお喋りして帰ってくるようになりましたピンク薔薇

帰りのバスが19時すぎにバス停に着くこともあり、初めの何回かはちょっと不安そうでしたが、お友達ができてホッとしましたハート


ちーちゃんがスイミングに行っている間に



だいぶ遅くなったけど、ようやく兜を出しました〜カブト

今年はバタバタして相当遅くなっちゃった笑い泣き

でも大丈夫!

どうせすぐ片付けないからウインクえっへん

兜を2人分用意する気はさらさらないので、兼用ということで、、、笑い泣き

ちなみにお雛様も兼用ですちゅー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

土曜日はトミカ第二弾をゲットするため、朝マックスプーンフォーク



ラッキーなことに狙いの3つが揃った指差し

ちーちゃんは



サンリオの秘密のおもちゃが出てめっちゃ嬉しそう指差し飛び出すハート

第三弾までマックを食べるのがそろそろしんどくなってきたかーさん(35歳)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

小学生になったちーちゃん鳥

保育園の年少さんから上履きは履いてたけど、毎週かーさんが洗ってました指差し

が、小学生になったので



上履きは自分で洗ってもらってます拍手

ちょいちょい汚れが残ってたりするけど、あえて手伝わないで見てるサングラス

手を出さないでいるって難しい真顔


午後はお昼寝しないちーちゃんだけばーばにピックアップしてもらって



秋に結婚式する妹④のドレス試着について行ってたあしあと

ほんとはかーさんも行きたい知らんぷり


ちーちゃんが帰ってきてから、家族で夕ごはん食べがてら



メザスタ泣き笑い

お金かけすぎだろう!笑

フレンダーになっても使えるタグを着々と増やしてます指差し



ぷりんくんはポケモンに全然興味ないから車のゲーム一回だけさせてあげたよコインたち


土曜日はちーちゃん以外この時間までまったく外出してなかったから、お金使ったけどまぁいいでしょう。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

日曜日はちーくんお泊まり仕事の日だったから、見送ってから、マックのプレイランドへ車



コロナ前からちーちゃんがずっと行きたいって言ってたお店のプレイランドがついに再開したみたいでおいで

ブランチってことで子供達4人連れて行ってきたよ〜泣き笑い



締めにアイスも食べてご機嫌男キメてる

マックだと食べて〜って言わなくても食べるから楽だし、プレイランドでごりごり遊んでくれるからお昼寝もしてくれて最高なのです拍手

ラッキーなことに揃ってなかったハッピーセットトミカのマックバスも当たって嬉しそうでございました拍手

秘密のトミカだけ出てないけど、調べたら別にいいかな〜って感じなのでこのままフェードアウトします泣き笑い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ちーくんお泊まり仕事だったから、夕方からちーこ実家行ってそのままお泊まり♡

実家最高!

お母さんのごはんが世界で1番美味しいよだれハート


子供達寝かしつけてから、お母さんとノンアルビールで晩酌までしちゃって、、、シャンパンロゼワイン

アルコール入ってないのにしっかり眠くなるっていうね泣き笑い

4人を2学年差で産んでる&みんな1歳前後まで授乳してるからアルコール飲んでない期間が長すぎてもうアルコール飲んだら倒れるんじゃないかと思う泣き笑い


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして月曜日は天気がイマイチだったからインスタで見つけたくくる糸満へ行ってみることに指差し



文化センターみたいなところなんだけど、無料で常設展やってて結構よかった!



O縄の魚の見本とか置いてあって子供たちも興味津々!



妹②と長男くんも一緒に行ったんだけど、1時間くらいは楽しめた!

授乳室もトイレもめっちゃ綺麗だし、子供向けの水筒補給器も設置してあって、夏場にも雨の日にも最適でした拍手

O縄観光で南部(あしびなーとか)行くときにちょっと空き時間あるな〜ってときにオススメですOK

無料だしコインたち

ちょいちょい子供向けのイベントもやってるらしい乙女のトキメキ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ちーくんが夕方仕事終わって実家まできたので、みんなでごはん食べて寝る直前まで過ごして帰ってきました車

今日は前家族揃って楽しかったな音符

ゴールデンウィーク中もみんなでBBQするんだけど🤭💓


てことで、今週は3日頑張ればお休み〜ふんわり風船星

ちーちゃんの遠足があるんだった、、、!


ゆるりゆるりとやり過ごしましょうデレデレ


てことで、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいふんわり風船ハート