はろーんふんわり風船星

土日があっと言う前に終わりました〜拍手


今週でちーちゃんの保育生活がいよいよ終わりますハートのバルーン

最後まで楽しく通ってくれたらいいなおすましペガサス


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんな土曜日!

ちーちゃんの卒園&入学祝いスタジオ写真を撮ってきました〜カメラ



保育園が制服なので、絶対記念に残しておきたかったから、卒園と入学を1カットずつ六切り台紙にすることにしましたまじかるクラウン


ちーちゃんの100日記念からずーっとお世話になった写真スタジオですが、5月いっぱいで廃業になるので、今回の撮影が本当に最後ですカメラ

これからはもんちゃんの100日写真を撮ったスタジオで家族の思い出を撮っていきたいと思います音符

ちーちゃんの写真は4月中旬に仕上がりですふんわり風船星

このスタジオはカメラNGなので、出来上がったらまたブログにしたいと思います花


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



撮影の間、もんちゃんとぷりんくんはちーこ実家で預かってもらいましたクローバー

ちーくんは泊まり仕事の日だったからさおいで

1人で4人連れて撮影は無理♡


もんちゃんは妹③長女ちゃんとなにやらお喋りして楽しそうでした目がハート

赤ちゃんのコラボってほんとかわいいハート


写真撮影は大人でも結構体力使うから、お昼寝もコテっとしてくれて、、、指差し

かーさんもしっかり3時間寝れたよ飛び出すハート


お昼寝から起きたらちーちゃんは先に起きてて、大好きな妹②の付き合いで買い物行ってたから、ちーこさんはだんしーずと妹②長男くん連れて小さな公園へあしあと



ぷりんくんと妹②長男くんはまじで悪ガキコンビ泣き笑い

しょっちゅう喧嘩して、一緒にいたずらして、大笑いして、じーじに怒られてます泣き笑い

仲良く大きくなーれ!悪ガキコンビ!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本日日曜日は



子供たち連れて公園へ車

ちーちゃん&ぴっぴくんはもう6歳と4歳なので、付きっきりで遊ばせてるわけではないんだけど、まさかのぴっぴくん



公園ついて10分で



負傷ネガティブ

飛び降りて着地に失敗しておでこザザー雷

はい、出血ー🩸


もう男子やだ〜〜無気力

とんでもないことしよる。

これだけで済んでよかったよネガティブ


てかそんなに高いところから飛んだわけでもないのに、、、ネガティブ

なにしてんだよ〜驚き


血はすぐに止まったけど、傷跡が治るのはしばらくかかりそうです、、、昇天


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

公園でしっかり体力削って、お昼寝させてからぴっぴくんのヘアカットへハサミ



どんどん暑くなるので今回はかなり短めにさっぱりとハサミ

妹②旦那さんにかっこよく切ってもらったけど、傷がめっちゃ目立つね泣き笑い


夜からは各家族ちーこ実家に集まって、ちーちゃんの卒園&入学祝いパーティー🥳



お祝いもいただいて、みんなでケーキも食べて幸せな時間でしたハートのバルーン



子供たちはオレンジジュースでかんぱーいシャンパンロゼワイン



ベイビーちゃんたちもお付き合いありがとうハート


新生活への期待と不安が入り混じる時期!

1日1日を大切に過ごしてもらいたいな花


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さーて、3月最後の1週間も駆け抜けて行くぞ〜ふんわり風船ハート




それでは!