はろーふんわり風船ハート

ついに明日はちーちゃんの卒園式😭


ちょいちょいちーちゃんがネタバレかましてくるんだけど、どうやらお手紙があるらしい、、、😭

泣かせにかかっているな、、、!


卒園式の様子は、アメンバーで詳しく載せるつもりだけどこちらでもちょろっと載せます〜ふたご座うちの保育園制服だからさ。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて今週はまさかのちーくん火水連休でして、、、おいで

火曜日は特に予定はないけど、せっかくだからお出かけしました〜車



無印良品inもんちゃん♡

立派な寝ハゲ酔っ払い好きよちゅー



お昼ごはんにトンカツ屋さんに行ったんだけど、豚汁おかわり無料だからって3杯も飲んだちーくん泣き笑い

ま、ちーこさんも2杯飲んだけどね指差し

水分はカロリー0だよ指差し


末っ子もんちゃん抱っこ癖ウェルカムで抱っこしてるから、ごはん中も抱っこしないと泣くよ指差し



なんでしょうね、4人目の余裕?

最後だから?

どんなに泣いても抱っこちゃんでも全然イライラしないバイバイ

上の子たちにはするよ泣き笑いはは!

ある程度大きくなって意思が強くなるとイライラするんだろうか、、、?

とにかく今はかわいいかわいいかわいいの塊です目がハート


火曜日はちーちゃんの空手の日だからお昼ごはんのあと帰宅して、子供たち保育園お迎えしてお勉強タイムしてから



ちーちゃんと自転車練習🚲

まだちょっと筋力が足りないかな〜。

ゆるい上り坂でもこげなくなってしまうね〜悲しい

またたくさん練習しよ!

ついて歩いてたら3000歩も歩いてた泣き笑い



姉の自転車練習中、ぴっぴくんは姉のタブレットで遊んでた指差し

最近ずっとこれにハマってる泣き笑い

数字とかひらがなとかお勉強要素入ってるから楽しく勉強できてる拍手


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

水曜日は子育て応援ギフトの申請で市役所で面談してから、またまたお出かけ車



ビレバンinもんちゃん


お昼ごはんはフライングホワイトデーってことでホテルランチスプーンフォーク



怪しすぎでは、、、?泣き笑い



みよ!この緑が一つもないビュッフェの取り方!

だから痩せないのです。


ちーちゃん&ぴっぴくんにお勉強用のドリル買って、保育園帰ってきてから夕ごはんまでの時間にやってるんだけど、いつもぷりんくんが暇そうなので



トミカの塗り絵をあげたら大喜びしてたんだけど、5分で飽きてた泣き笑い

2歳児の集中力は5分泣き笑い


水曜日はちーくんフットサルの日だから毎週毎週19時半〜22時まで友達とフットサルしてんの。行かないのは正産期〜産後1ヶ月までの間だけ。子供が何人になっても。もう今は文句も言わないけど、許してるっていうより無になってる。どうせ意味ない。好きにしてください〜。夜はいつも通りぴーぴー騒ぐ上3人と抱っこマンのもんちゃんとわちゃわちゃ過ごした泣き笑い

いつものことおいで平常運転。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、昨日はホワイトデーでしたねハート

ちーくんから子供たちに



ポケモンチョコをプレゼントしてたよチョコ


かーさんはぷーさんのハンカチセットをいただきました♡

どうもありがとうハートのバルーン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

最後に年々乾燥肌が深刻化してるちーこさん。

目元しわが気になるな〜って結構前から思ってておいで



とりあえず薬局で良さそうなアイクリーム買ったコインたち

何がいいかリサーチする間はこれでつなぐ!

さっそく妹たちにオススメ聞いたらObagiとかCHANELとか良さそう目がハート

デパコス積立がまだ2万ちょっと残ってるから買おうかな〜指差し

化粧下地もそろそろきれそうなんだよね〜。


年度末のバタバタがおさまったらもんちゃんと見に行ってみよっと指差し飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、明日の卒園式用に今日のうちで準備するぞー!




それではふんわり風船星