はろんハートのバルーン


今週は三連休ですね!

我が家は明日金曜日にお友達親子ともんちゃんも連れて初めて大きな公園に行ってきますあしあと

お昼も外食するんだけど、もんちゃん大丈夫だろうか泣き笑い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんなこんなで先週日曜日ふんわり風船ハート

妹②と子供たちつれてA&W(O縄のファストフードね!)に行ってきましたあしあと



A&Wはマックよりもっとアメリカっぽい感じ!

ドライブスルーではなく駐車場にマイクがついてて注文すると店員さんが持ってきてくれます拍手

そのまま車で食べてもオッケーOK

今回行った店舗は遊具もあって、遊具のそばにテラス席みたいなのもあるから子供連れで行きやすいです二重丸

10時ごろ行って、1時間ほど遊ばせてからお昼ごはんをテイクアウトしてちーこ実家で食べる作戦OK

子供たちは外で遊べるし、大人はドリンク注文してゆっくり見守れるし最高なのです乙女のトキメキ

帰りの車で



妹②と花見だんごフラペチーノをシェアふんわり風船ハート

さくらの時期のスタバが1番好きおねがい

かわいくてわくわくするラブ

来年仕事復帰する時にマグカップ買って気分あげようと心に決めてるパー



こういうごはんは子供たち好きだよね〜泣き笑い

毎日じゃないから良しとする指差し


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

先週末、ちーこ実家にちーちゃんのトイカメラ持って行ってたんだけど、今まであんまり何撮ってるのか見てなかったのねおいで


なんとなくちーちゃんに見せて〜って言って見せてもらったら



なかなかいい写真撮ってるびっくり

2023年8月24日だから半年くらい前?

このほかにもいい写真いっぱいあったから、データちゃんと写しておかなきゃスター

いい写真の3倍はわけわからん写真ですけどね指差し


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

我が家のアイドルもんちゃんうさぎ


寝顔可愛すぎる。


まぁ姉兄から超絶愛されてるのねおいで

もうあまりに愛が強すぎて



やめてくれませんか?



ほっといてくれませんか?


的な表情泣き笑い泣き笑い泣き笑い


妹が生まれるまで暴君だった第3子ぷりんくんさえおっぱいあげようとしたらオムツ取ってきてくれる尽くしようおいで



コンビカー2台を乗り回す暴君ぶりは変わりませんが、妹には超絶優しいですスター



女の子2人、男の子2人のきょうだいがこれからどんな関係になっていくのか楽しみですおすましペガサス


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最後は食でしめてみようかな指差し

今週、今月2回目のお弁当会がありましたおにぎり



前日まですっかり忘れててめっちゃ慌てた泣き笑い


メニューは

ぽってり苺おにぎり(塩と鮭)

ぽってり苺豚ロースのピカタ風ちーちゃんリクエスト

ぽってり苺ほうれん草ベーコン

ぽってり苺かぼちゃ煮

ぽってり苺タコさんウインナー🐙

ぽってり苺フルーツ(りんごとみかん)

ちーくんが夜勤の日で19時出勤だったから、子供たちみててもらって慌てて買い出しに行ったよね車


ちーちゃんの保育園でのお弁当は多分あと1回?だと思うので、できるだけリクエストに応えたいと思いますにっこり


そんなお弁当会の前日。。。

ちーこさんとちーくんと妹②で



優雅に叙々苑に行ってきたんだよちゅー

ちーこさんの入院中、妹②に子供たちだいぶ見てもらったから、ちーくんがお礼したいって言ってさおいで


いや〜もうめちゃうまデレデレ


気づいたんだけど、我ら夫婦も35歳になってちーくんは一つ下だから34歳今までなら食べ放題ばっかりでたくさん食べたいってかんじだったのが、いいお肉を程々に食べたいになってる泣き笑い

叙々苑高いけど、ランチなら食べ放題行ったと思えばそんなに変わらないし、子供いない時にはいいねおいで

子供いるときは食べ放題の方がお得だから食べ放題にするけど泣き笑い

そもそも叙々苑は子供連れては行かないけど泣き笑い


幸せな時間でしたハートのバルーン


このあと帰宅しながら子供たちお迎えして、お弁当会思い出して慌てたんですよ笑い泣きおいで


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

てことで、今日はちーくんが泊まり明けで夕方帰ってきたので、久しぶりにちーちゃんの空手の稽古みながらブログ更新でしたクローバー


帰ったらバスケ🏀の代表戦観たい〜おねがい

キングスから我らがいまむーが代表入りしてるのですよちゅーおいで


三連休楽しむぞ〜ピンク薔薇