はろーんハートのバルーン


昨日はバレンタインデーでしたね本命チョコ

我が家は私から子供たち3人にもんちゃんはまだ食べないなら来年以降で♡それぞれが好きなキャラのチョコを、、、ハート



ちーちゃんにはすみっコぐらしハート



ぴっぴくんには恐竜🦕



ぷりんくんにはあんぱんまんスター


そしてちーくんには子供たちと一緒に手作りのマフィンと生チョコタルトを作りましたジンジャーブレッドマン



ごはんも並行して作ってたからキッチン狭いよ〜泣き笑い

オーブン使うマフィンから先に作って


ごはんとお菓子作りで溢れかえるシンク。笑


いったん夕ごはんを挟み



生チョコタルトを作りました指差し


マフィンは全部で8個、生チョコタルトは6個できたのでちーくんに2個ずつあげて残りは朝ごはんに子供たちに食べてもらいましたふんわり風船ハート

かーさんも食べられて幸せラブ


ホワイトデーのお返しが楽しみだわニヒヒ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんな今日は妹③夫婦&長女ちゃん(生後1ヶ月)と一緒に支援センターにベビーマッサージに行ったきましたあしあと



1ヶ月もんちゃんの方が先輩なのに毛量が完敗泣き笑い

姉妹の子供でもこんなに違うのね泣き笑い

うちは4人全員おはげちゃんだったからなぁ〜泣き笑い



かわゆいかわゆいちゅー


ちーちゃんの時から通ってる支援センターに妹と一緒にくる日がくるなんて、、、おねがい


今日は妹③の旦那さんも一緒だったからたくさん写真撮ってくれましたカメラ



手前が妹③で奥がちーこさんですオーナメント



お顔のマッサージがお気に入りのもんちゃん♡



妹③旦那さん素敵な写真いっぱい撮ってくれてありがとう〜ハートのバルーン

こういう写真ってなかなか撮ってもらえないからほんとに嬉しいニコニコ飛び出すハート


妹③夫婦は2人で育休取ってて、毎日楽しそうおねがい

ベビマはまた来月も一緒に行こうと話してるとこですふんわり風船ハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日のベビマは赤ちゃんが8人くらいいてとっても賑やか赤薔薇

近くのママさんが話しかけてくれたんだけど、なんとそのママさんも4人のママみたいでおいで

4姉妹なんだってニコニコ

4姉妹最高ですよ〜ってお話して盛り上がったスター

しかも4番目ベビーちゃんは同じ12月産まれハート

めっちゃ親近感わきましたおねがい

また会えたらいいなぁハートのバルーン


O縄で4人きょうだいってやっぱ結構いるのよおいで

ちーちゃんのクラス(全員で11人)にも4人きょうだいがちーちゃん含めて3人いるし、6人きょうだいもいる。

4割は4人以上きょうだいがいるってことだよね泣き笑い

ちーこさんの中学の同級生にも高校の同級生にも大学の同級生にも複数いる泣き笑い


そんなO縄でもついに出生率が減少に転じてるらしいので、なかなか厳しい世の中ですね〜悲しい

ちーこさんもあと2歳若ければな〜。

あと1人欲しかったなぁ〜泣き笑いまだ言ってる。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

明日は子供たち保育園お休みして、家族でホテルにお泊まり行ってきますクローバー

ちーちゃんが小学生になったら、平日お休みして遊びに、、、ってなかなかできないからね上差し


楽しんできたいと思いまーすハート





それでは!