はろーハートのバルーン


本日、無事に退院いたしました〜病院


そんな産後4日目と退院の日のお話ハート


大好きな大好きな病院の記録だから残しておきたくて!

もう完全に自己満です泣き笑い


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

産後4日目クローバー

前日からだんだん胸が張り出して、ミルクを足さなくてもいけるようになってきておいで


もんちゃんが直母で飲めてるのはだいたい50〜70くらい!

40〜50飲めてればいいところ、70飲むからしょっちゅう口から漏れてる泣き笑い

そして乳首激痛雷



こーんな可愛い顔して、なんてパワー泣き笑い


この日は難しい日で、何回も何回も授乳室に呼ばれた泣き笑い

ちなみに家なら泣いたらすぐおっぱいはしない泣き笑い

結構しっかりお腹空かせてから飲ませる派です泣き笑い

そんな4日目のごはんは



朝ごはんのサンドイッチがついにきた食べられないメニューネガティブ


ちーこさん白いドレッシングが全般ダメなんだけど、ガッツリマヨネーズ入ってた真顔

朝ごはんスープと温野菜だけで腹ペコだったから、ちーくんにパン買ってきてもらった泣き笑い



夜もマカロニサラダネガティブ

あ、でも鶏胸肉がしっとりしてて美味しかった目がハート


夜最後の授乳が22時なんだけど、うまくタイミングが合わなくて胸がガチガチに張ってたから50搾乳して最後の夜を終えましたふんわり風船ハート

最後の最後まで夜間授乳は行きませんでした泣き笑い

家帰ったら嫌でもやるんだもーん。

だから病院ではやらないよ泣き笑い

ちなみに希望者は母子同室もできるんだけど、秒で断った。笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

退院日クローバー

夜間授乳は行かないけど、朝イチの授乳は毎回行ってるから朝はだいたい6時台には起きてた太陽

朝イチ授乳が終わったら、もんちゃんは採血があるから少なくとも2時間は授乳NGなのでその間に退院の支度を済ませてから優雅に



マッサージチェア目がハート

日の出がすごい綺麗だった〜キラキラ

産後は足がめっちゃ浮腫むから、毎日使わせてもらいました指差し飛び出すハート


最後の食事が



和朝食嬉しいニコニコ

最後の一口までしっかりと味わっていただきました♡


荷物がたくさんあるからちーくんに少し早めにきてもらって、大好きな病院で最後の記念撮影カメラ


お腹がまだ完全に妊婦。笑


1人目出産からずーっとお世話になった大好きな病院でした病院

ちーちゃん妊娠前になかなか妊娠しないなか気持ちをあげるために妊娠したら通いたい病院を調べて、この病院に行くのが夢でしたオーナメント


部屋を出る時にありがとうございました!してから退室したら、ちーくんに部活最終日の3年生みたいだねってバカにされた笑い泣き

例え方!!笑


もんちゃんの出生届も病室で書いたよんスター



ちーくんに全部書いてもらった泣き笑い


最後にもんちゃんをベビールームに迎えに行って



無事に退院しましたハートのバルーン


ベビードレスはちーちゃんのおさがりですふんわり風船ハート

1ヶ月のときと6ヶ月のときも着せる予定ニコニコ飛び出すハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちーくんが明日から仕事再開なので、出生届は退院後その足で市役所に出しに行きましたあしあと


帰りにずーっと食べたかったお寿司をテイクアウトしてランチにしましたスプーンフォーク



なまもの〜

ずっと食べたかったよーよだれよだれよだれ


もんちゃんも帰宅してすぐお着替えして



早くパイよこせと怒ってた泣き笑い


先週の金曜日の深夜から退院までの今日が夢のような時間でしたオーナメント

あっという間に終わっちゃった!


上の子たちとの対面はまた後日おすましペガサス


入院の記録に長々とお付き合い頂きありがとうございました乙女のトキメキ


明日からの日常頑張るぞ〜グーグーグー







それでは!