はろろろーん乙女のトキメキ


今日は1日お休みをもらって妊婦健診に行ってきました〜ふんわり風船ハート



いつもは水曜日の午前中に受診してるんだけど、今週は水曜日に外せない仕事があってね、、、知らんぷり


なので、今回だけ主治医の先生じゃない別の先生にみてもらいました!



もんちゃんは

頭が一週分小さくて、お腹と足はほぼ週数相当。

推定体重は637gになりました飛び出すハート

心臓の動きも問題なしOK

羊水量もばっちり二重丸

切迫の兆候なしで順調ハート


そして今回のちーこさん2週間で体重200g増で抑えたよ〜\(^^)/ぱふぱふ〜

あの甘いサイダー飲んでの採血も無事に終わりまして、2週間後に結果を聞きます拍手

次回からまた主治医に戻すけど、今回の先生も優しくていい先生だったハート

やっぱりこの病院が好きだ!!

もし万が一いや億が一5人目ができても絶対この病院で産むハート


あ!この機会だから今後の家族計画記録しちゃうパー

ちーくんとは一応4人で積極的妊活は終了と結論が出てますクローバー

が、たまたまできたとかであれば何人目でも産む以外の選択肢はないよねと話してます指差し

だってほら排卵日がズレることは大いにあるし、積極的妊活はしないけど、ピル飲むとか避妊リングを入れるとかパイプカットするとかまでの避妊はしないから妊娠する可能性はゼロとは言えないよね!という感じ指差し


今35歳だからもう真剣に妊活しないと次はないだろうと思うし。


もし5人目ができたら奇跡でございます目がハート

でもちょっと夢見ちゃうよね。お金が無限にあれば、、、広い土地があれば、、、産めるだけ産みたいと思っちゃう私。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

健診のあとは高校時代のお友達とランチしてきたスプーンフォーク

友達は明日まで夏休みらしいおすましペガサス



お誕生日だったから〜とランチご馳走になってしまった、、、!


元々行く予定だったお店が満席で振られちゃったから、次回リベンジ!!


ランチのあとは今週ちーちゃんのお誕生日に合わせて弟たちにもプチプレゼント渡すから我が家は誕生日の主役以外にも安めのプレゼント渡してます!おもちゃを物色しに行って



ぴっぴくんがアニアのブラキオサウルス欲しがってたからゲット!

ぷりんくんには



タレ目具合がなんともそっくりなパンダをセレクト!


ずっとトミカ!トミカ!トミカ!車!車!車!だったぴっぴくんですが、最近アニアにハマってるのでこれも成長かな〜とニマニマしていますデレデレ


とはいえ、クリスマスには



トミカのジョブレイバーのなかのファイヤブレイバーが欲しいと言われてますけどね笑い泣き


絶対消防車🚒笑


頑張れ、未来の消防士👨‍🚒笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

てなわけで、明日は仕事だ〜宇宙人くん


ちーくん本日お泊まり仕事なので、明日の朝は1人ゲロー


今日は気合い入れるため



スタバにも行ったんだよーんキメてる


スイカバーの味♡

さっぱりうましですスイカ



よし、さっさと寝ましょ〜バイバイ




それでは!