はろろーんハートのバルーン


今日は4週ぶりに妊婦健診へ行ってきました〜病院



あっという間に明日から6ヶ月も最終週に突入しますびっくり


3姉弟を保育園へ連れて行って、朝イチで受診病院

私のかかりつけの病院、割と大きめの病院なんだけどほんとに少子化?!ってくらい激混みなの。笑

朝イチで行かないとまじで午前中丸々病院になっちゃう。


胎動は日に日に強くなっていて、ポコポコ元気そうなので赤ちゃん元気かな〜って心配しながら診察受けることはなくなりましたキメてる


本日のエコー♡







の前に最近のお弁当〜。なんで!



緑の野菜が台風のせいで全然手に入らないよ〜〜泣き笑い












ふぉ〜〜んデレデレ

きゃわいい〜んデレデレ

お口をもにょもにょ動かしたり、足でお腹をキックしてたりほ〜んとかわいちゅー


推定体重は532gでしたスター


次からはついに2週ごとの健診ですハートのバルーン

次回妊娠糖尿病の検査滝汗

ぴっぴくんのとき妊娠糖尿病になりましたんで、結構ビビってます滝汗

より一層食生活気をつけないと、、、!


現在すでに非妊娠時から+5キロ笑い泣き

食べづわりで1キロも減らなかったのがなかなかキテる滝汗


私の場合ですが、

女の子→食べづわり

男の子→吐きづわり

なので、男の子妊娠中の方が体重管理が楽です。


12キロまでオッケーって言われてるけど、10キロくらいで抑えたい。

とか言って、今日は健診後にミスド2個食べた笑い泣きてへ


次回の健診は仕事の関係で主治医がいる日にどうしても行けないので、次回だけ先生変更して21日月曜日に行ってきますあしあと


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

健診後は、月曜日に退院してきた妹②と姪っ子ちゃんに会いに実家に行ってきました〜♡



きぃやぁぁぁぁぁ、!!、、!

新生児尊い〜〜〜!!!!。!、!!、!


一生抱っこできる!!!

自分の子供は寝たらすぐベッドに置いてたけど!!!それが母だよね。


顔ちょーちいさい

足ちょー細い

声ちょーうまれたて←?


泣き声もぜーんぶ愛おしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


うちの子たちもこんなに小さい時期あったんだけどな〜。

あと4ヶ月もすれば自分も産むんだけどさ。


やっぱ新生児尊いね〜。

愛おしいね〜。


新生児見てると赤ちゃん欲しくなる〜。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

実家でぐーたらぴーたら過ごし、テイクアウトしたパスタを妹②と母と食べ、15時頃帰宅して1時間寝て、子供たち保育園にお迎えに行きましたとさふんわり風船ハート


次回の健診のあとは妹②旦那さんおすすめのカレー屋さんにおひとり様ランチに行こうと思ってる乙女のトキメキ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そうそう!

帰宅したらついに



ちーちゃんの就学前健診の連絡がきてたー!


見事に平日。

しかもお昼。

午後休取るしかないな泣き笑い


いよいよ小学生、、、😭

まだ半年あるけどさ😭

大きくなるのが早すぎる😭


てか、就学前健診って何するの?笑い泣き

視力検査と聴力検査があるのはわかった。

1人目ってなんでもかんでもドキドキする笑い泣き


気になったらなんでもアメブロで検索する。

それがちーこさん。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

てなわけで、明日仕事行ったら三連休\(^^)/

やほー!!


あと1日頑張りましょう♡





それではふんわり風船ハート