はい、きました休園〜_:(´ཀ`」 ∠):
4月から復帰なのに〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
仕方ないけど、、、
わかるけど、、、
てか仕事復帰してあと今すぐ休園ですって連絡きた時のゾッとする気持ちが浮かんできて、ゾッとした![]()
コロナ〜
もうほんとどうにかなりません?😭
はぁ〜😭
ちなみに今回も濃厚接触者には当たらないようです!
どこのクラスから陽性者が出たかさえわからないけど、陽性になっちゃった子が早く元気になって登園できるようになりますように![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日の午前中までに陽性者のみ保育園から連絡がありますとのことだったので、連絡待ちつつ子供たちの体力削るため
犬走りでキックボードやら石遊びやら。
ちーこさんとぷりんくんはビニールシート敷いて座ってた![]()
ぷりんくんもハイハイが上達してどこまでも行きたがるからね![]()
体力削らないとお昼寝してくれないから
ぴっぴくんにもやらせた
これは駐車場前の道。笑
前回の家庭保育のときより、ぷりんくんが自由自在に動くから扱いにくい![]()
いつまでもベイビーじゃないのね![]()
お昼寝は3人ともスコーっとしてくれたけど、いつもより1時間ほど早く起きちゃったので、どこにも降りないドライブしてきましたよ![]()
![]()
ぴっぴくん大好きな消防署の前通ったり、保育園の前通ってみたり![]()
どこにも降りないから誰の迷惑にもならないよね!
濃厚接触者の連絡ないから行動制限はないんだけど、今日はさすがに自粛。
土曜日はちーくんお休みだし、あと1日だけ頑張りましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
話は変わって、最近買ったもの![]()
前回楽天スーパーセールでぴっぴくんのお弁当用カトラリーセット買ったんですよ![]()
パウパトロール!
可愛くてかーさんがテンション上がる〜😍😍
ぴっぴくんがこれまで使ってたものはぷりんくんにお下がりします![]()
明日25日にいくつかポチする予定で、今からカートにインしてます![]()
私の仕事服が欲しい〜〜。
日中は子供たちいてネットサーフィンできないから、今のうちにいろいろチェックしておこーっと
♡
それでは!



