ぴっぴくんいのしし

祝♡1ヶ月


久しぶりの月齢フォトラブ
1歳までは自己満ですが、撮るつもりですバレエ

てことで、一ヶ月検診に行ってきました~ハート

ぴっぴくん検診記録クローバー
体重
2912g4060g(1日45g増)
身長
47.9㎝53.1㎝(5.2㎝増)
頭位
34.1㎝37.4㎝(3.3㎝増)
胸囲
33.7㎝37.1㎝(3.4㎝増)

平均曲線内でとても順調だそうですハート

よく寝て、よく飲んで、ほどほどに泣き、まぁまぁ抱っこちゃんなぴっぴくんいのしし
どんどん大きくなーれ赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そして私の検診結果クローバー
悪露→ほぼ終わりOKおりもの程度の出血は8月中まで続くかもね、だそう!
体重→10㎏減でばっちりキラキラ

妊娠糖尿病の産後経過の検査をぴっぴくん2ヶ月の予防接種に合わせて受けてね~だそうですニコニコ
産科は卒業だけど、まだ検査があるみたい笑い泣き
妊娠糖尿病だったの忘れてたや笑い泣きパー
来月受けてきます流れ星

担当医の先生に
「もう1ヶ月かぁ拍手あっという間だねニコニコ産科卒業おめでとうまじかるクラウン
と言われて、絶対3人目もこの病院に通いたい!!と改めて思ったおねがいハート
また授かれたらいいなぁふんわり風船星

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

子供2人連れて初めての外出ジンジャーブレッドマン
ぴっぴくんは


男の子カラーのお星さまお洋服でクローバー


ちーちゃんは紺色のワンピースになぜか変なネックレス笑い泣き
外そうとすると激怒するので、このままつけて行きました笑い泣きお母さんセンスやばって思われただろうな😂

それはもう準備が大変だったし、授乳のタイミングとか難しかった笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ってここまで13日の夜にブログ書いてたら、まさかのちーちゃん急に発熱ハッハッ
日曜診療してる小児科を探したら、実家のすぐ近くに有名な病院があるってことで、本日朝いちで受診してきましたアセアセぴっぴくんは実家でお留守番です🙆

結果右矢印軽めの気管支炎

だそうショボーンもやもや

朝起きてすぐはお熱も平熱まで下がって、病院でもご機嫌ルンルン
きらきら星、グーチョキパーの歌、英語版キラキラ星(ティンコーティンコーって言うんだけど、多分周りの人にはち○こって聞こえてると思う🙌爆)を爆歌い笑い泣き

診察室でもほとんど泣かずに先生にちゃーんと「ありがとねーハート←若干上から目線なのが気になる。笑と挨拶して実家へ帰宅あしあと
ずっとニコニコしてたのに、少し寝るとやっぱりばこーんと熱が上がって39℃越えガーン
さすがにそうとうダルそうで、水分補給も嫌がったので解熱剤を薬

今のところ解熱剤が切れたころ(15時頃)にまた39℃越えけど、たくさん汗かいて、水分取ったからか少し落ち着いてきました照れ
昨日の夜からぴっぴくんの一ヶ月どころではなくなってしまった…滝汗

今日受診した小児科の先生が凄い優しくて、しかも朝いちだと30分程度の待ち時間で診察してもらえて、日祝も診療してるという素晴らしい対応だったおいでむらさき音符拍手
総合病院なので、ちょっと病院感が強かったしいろんな患者さんがいるけど、休日に診察してもらえるのは今後仕事復帰してから助かりそう音符
かかりつけの小児科に追加決定ですふんわり風船ハート

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちーくん泊まり勤務の中、バタバタしましたがとりあえず少し落ち着いてきました赤薔薇
早くお熱下がって、いつもの怪獣ちーちゃんに戻りますように乙女のトキメキ

そしてどうかぴっぴくんに移りませんように滝汗




ドタバタ生後1ヶ月でした笑い泣きアセアセ




それではパー