やーっと土曜日ゲロー

はーもう新年度はバタバタですもやもや
しかも18日から産休なので、引き継ぎの準備や残務整理なんかでバタバタアセアセ
できるだけ私がいる間にあらゆることを終わらせてほしい上司は、5月中旬までに行けばいい外勤を私がいる間に…と希望してるので毎日外勤している…チーン
外勤はいいけど、事務作業が滞るんだよー炎
残業もできないので、お昼ごはんはいつも仕事しながら食べて、トイレさえ職場にいる間に2回くらいしかいけないゲッソリ
大丈夫か、私笑い泣き
こんな生活も2週間を切ったので、なんとか私の子宮頚官がもってくれることを祈りますお願い

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そんな最近のごはんキロク

4/4
朝◆りんご
昼◆
餃子の中華スープ/春雨サラダ/アロエヨーグルト
夜◆
ポテトミートグラタン/長ネギ豚ロース山東菜の味噌汁/トマト/牛肉えのき

仕事の忙しさが料理に現れてますねニヤリ
仕事でヘトヘトでお弁当作れず…もやもや
カロリーとか炭水化物を一応考えてお昼ごはんはローソンで調達しましたアセアセ


4/5
朝◆
バタートースト/ツナコーン卵焼き/ハム/ソーセージ/りんご

野菜…なし滝汗
おかず類はちーくんと半分こです流れ星

お昼は、外勤から帰ってきてすぐ来客やら電話対応やらでばばばーっと食べたので写真なしバツブルー
昼◆
春雨スープ(酸辣湯)/豆サラダ

仕事後はちーくんがお迎えにきてくれたのでもう疲れてたし、外食することに赤薔薇


しーすー寿司
一応炭水化物取りすぎないように&生物は1皿だけと決めて食べました笑い泣き
うに食べたいー
いくら食べたいー


ちーちゃんは納豆まきと鯛のうどんをもぐもぐもぐもぐ
金曜日ということもあって激混みだったので1時間くらい待ってやっとごはんでしたゲッソリ


ちーくんとちーちゃんリンクコーデっぽくってかーちゃん嫉妬ムキー

ちーちゃんはお父さんがお迎えから寝るまでずーといたからかとーてもご機嫌でしたちょうちょ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

明日はベビザラスのハローベビーポイントデーハート
いろいろ買いたい物もあるし、爆買いしてまいりますよニヤリぬふふ

今日はちーくんお泊まり勤務なので、実家お泊まりしてきまーす赤薔薇






それではパー