今日は十五夜ですねウインク星


せっせと買ってきましたハート






みたらし団子ラブ音符

非常に



まいう~!!

お団子大好きです照れハート
注 ダイエット中なのに6本購入しました(笑)

花より団子ということで月は見てません笑い泣き


       黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はちーくんがお仕事お休みだったので、いろいろ買いだししてきましたピンクハート


ハイビスカス哺乳瓶



来年4月から保育園に通うちーちゃんは、哺乳瓶に慣れておかないといけないので、1日1回ミルクをあげていますニコニコ

今までは、PIGEONの120mlの物を使っていましたが最近は120ml飲みきるようになったのでこの際大きいのもひとつ買っておこうということで購入流れ星

おしゃぶりと同じくNUKさんの240mlの物ニコ
乳首の部分が、おっぱいに近く母乳育児に近づけてくれてるようですイエローハーツ
乳首の部分は、0~6ヶ月用流れ星
ちーちゃんが気に入ってくれそうであれば、また月齢に合わせて買い足しますピンクハート



これは今後白湯とか飲むようになるので、並行して使いますキラキラ


ハイビスカスアルバム



認可外保育園の予約が済み4月仕事復帰が決定したので、復帰までの間にちーちゃんのアルバムを作りたいなぁと思ってましたウインクラブラブ

ちーちゃんが生まれてからケータイの写真がちーちゃんで埋め尽くされてるので、ちょこちょこ印刷してアルバム作りますおねがいブルーハート

生まれてから今日までの1ヶ月半で随分顔つきが変わってきたので、今から作成が楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


         犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちーくんは珍しく明日もお仕事お休みなので、今日は趣味のフットサルへあしあと

ちーちゃんもおっぱいタイムが終わってすやすや寝てるので、久しぶりに湯ぶねにつかってこようかなイエローハート


おっぱい中のちーちゃんの足。
なぜかおっぱい中片足をピーンと伸ばしますデレデレ
かわゆデレデレ


もちろんお風呂のドア全開で笑い泣き

ドア全開ならいつでもちーちゃんに対応できるので、一人のときはいつもドア全開で入ってます笑い泣き←産後羞恥心がなくなった奴

        猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ちーこさん産後ただいま12キロ減ルンルン
あと1キロで妊娠前の体重に戻りますニヤリキラキラ

が、しかし妊娠前人生MAX体重だったので、あとプラス10キロ痩せたい笑い泣き


無理?



無理?



諦めないチュー


母乳パワーでなんとか痩せてみせますニヤリ音符

また経過報告します星





多分。笑







それではパー