D29になりましたとびだすピスケ2

体調は特に変化なしです!

高温期12日目か13日目くらいカナヘイきらきら

今日の体温は下矢印




36.82℃カナヘイピスケ

昨日と同じですカナヘイ花

夜は眠りが浅かったのか何回かおきてしまいましたあんぐりうさぎ

本当に起きる時間にも一応体温計ったら37.01℃でしたカナヘイきらきら
↑ 本当はこっちを記録したいけど、ルール違反なので最初の方を記録(笑)


朝体温計るのがドキドキで、眠りが浅いのかもしれないですねアセアセ

そしてさっそく朝一尿で妊娠検査つながる花1

夜中2~3回トイレに行ってしまったので、ちょっと薄まってる可能性ありですがショックなうさぎ

結果がこちら下矢印



















の前に昨日食べたクリスマスケーキつながるうさぎカナヘイハート
ピスタチオとベリーのケーキでしたカナヘイきらきら








下矢印






検査薬出ます!







下矢印
















ほんとーにうっすーーらうっすーーら線がありますカナヘイ花

写真にすると見えにくいカナヘイびっくり

検査薬をノートに貼って保管してるんですが昨日からのと比べると下矢印





すこーし濃くなってます大泣きうさぎカナヘイハート
実は昨日の夜もやりました(笑)


昨日は幻みたいな線でしたが、なんとか写真に写るくらいの微かな線になりましたカナヘイハート

まだ薄すぎて不安はつきませんが、着床して頑張ってくれてるってことかな大泣きうさぎ

どうかこのまま成長してくれて、生理予定日一週間後には濃い線が出てくれますように…カナヘイきらきら

平日朝は、フライングする余裕がないので仕事が終わる29日の朝にまたワンダフォーで検査してみますてへぺろうさぎ


赤ちゃんカナヘイキャンティ
きてくれようとしてるんだねカナヘイハート
凄く凄く会いたいよー大泣きうさぎカナヘイハート
頑張ってお腹の中で成長してねカナヘイきらきら


それではよいクリスマスをとびだすうさぎ2