ゼファー750改 フルOH その25 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

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埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
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ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

09月09日

 

とっとと自立させて移動出来るようにしたいので

 

イトコのトコの倉庫にスイングアームを引き取りに

 

イヤね ちょいと長いのが良いんだってゆーのでコチラから購入済みなんですよ

 

スペックエンジニアリング|GPZ900R専門店|広島 (spec-hiroshima.com)

 

元々付いていたのがZRX(おそらく400)のスイングアームだったってのも有り変更

エンジン完成前に買ってあったのよね

 

ピボットシャフトを今まで付いていたZRXスイングアームから外しグリスアップして取り付け

 

アクスルシャフトはスイングアームとセットのモノになります。

 

とりあえず純正サスを付けて・・・つけ・・・つ・・・

 

上側のステーに入らん!

 

あー・・・マスキングしないで渡したんだっけ・・・イトコのとこクルマ屋(板金)なんだけどバイク詳しくない人が塗ってるのよね・・・(遠い目)

 

板金のチーフ(なのか?)の人が気が付いてくれると指摘しておいてくれる(NINJA乗りです)んだけど手遅れだったよーね(さらに遠い目)

 

ステムベアリングのレースが入る所も塗っちゃってるっぽいなー(遥か彼方を見る目)

 

色々組み付ける前にハーネスを這わせるべく、イグニッションコイルとレクチュファイヤーのステーを取り付け

 

仮止めした後、ハーネスの出す向きを確認しつつメインハーネスを這わせる

フレームとエアクリボックスの間を通るハーネスを這わせて・・・コレでメンドイ取り回しは終わりかな?

 

ステムベアリングは新品を注文済みなので、ベアリングのレースをステムに圧入してアンダーブラケットとトップブリッジを組み付けてリアホイールとフォーク周りを組み付ければ自立するんだけど

 

・・・圧入大変そーだなー・・・(汗)