SV650ABS VP55 その50 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

05月26日

 

ずいぶん前の話なんですけどね・・・

 

スピードリミッターが効いてしまう症状の出ていたSVレーサー

 

色々調べてみると2018年ぐらいからリミッターが解除されているらしい

 

ABS→2017 ドンガラX→2018 街乗りX→2019

 

うん・・・ドンガラのECU使えるんじゃ・・・

 

念のため、2019年式である街乗りXのECUをチェック

ECUの刻印(プリント)は18K01

 

海外サイト等を調べまくった時にUKのECUがこの刻印だったんだよね~

 

って事はリミッター解除済みECUの可能性大!

 

でドンガラXのECUはとゆーと

はい 一緒!

 

ちなみに17年式は 18K41 の刻印でした

 

って事で組み替えてチェック

午後枠1本だけ走りに行き確認したところ、みごとスピードリミッターは解除されておりました

 

・・・まったくタイムに貢献してないんだけど・・・何故だ・・・(遠い目)