05月19日
で翌日です(笑)
残った(?)ほーのミッションのベアリングを交換します
片側はサークリップで止められているだけなので、サークリップを外して新品ベアリングをセットしサークリップを再度取り付けるだけ
反対側は圧入なのでベアリングを引っこ抜き
プレスで圧入
ベアリング本体に付いていたサークリップを移植しベアリング交換全て完了!
こちらもドックを目視にて確認しケースにセット
ケース合わせ面に入るOリングをセットしてケース組み付け準備完了!
アッパーケースの指定ヵ所に液体ガスケットを塗りたくり
ケースをセット!
ケースボルトは全て新品に交換、指定のトルクで締め付けてケース組み付け完了
ってまあ、ココから夢中で作業していたので途中経過の写真無し(笑)
フリーギア・キックスピンドル・クラッチ・プライマリーギアと組み付け規定トルクで締め付けてクラッチカバーを仮止め
シフトシャフトのオイルシール交換 って言われてたよな~? シール頼んだハズなんだが・・・
一応Krさんに確認”お願いしたよ?”ってですよね~? 頼み忘れたか?? と部品の入った袋をゴソゴソしてたら
・・・ありました・・・失礼しました・・・
コチラも特工(自作)を使い交換、作業終了の連絡をし翌日納品となりました
まあ・・・当日も追加作業(ウォーターポンプシールとキックスピンドルのオイルシール交換)を突貫でやったんですけどね(汗)
お土産にこんなん頂きました
ここんところ、何かしらイベント(?)が無い限り週末しか飲まないので・・・金曜日の夜に頂く予定です(笑)