07月08日
一台でツーリング(高速走行含む)とモトクロスもどきをしたいとゆー無茶な相談をされ
スペアホイールを持っている方だったので、ツーリング用と土遊び用のファイナルとチェーン(ノンシール&クリップ)にすれば?と答えた所
ドライブスプロケットをショートにしチェーンを変える事にしたようです
チェーンもノンシールチェーン何種類か提示したところRKがいいとの事だったのでコチラをチョイス
ドライブスプロケットはDRCの予定でしたが、メーカー欠品だったようでサンスターとなりました
で早速交換
元からついていた純正チェーンも使いまわせるなら取っておきたい って言ってたけど・・・ふつーにカシメだからね?・・シールチェーンだし・・
純正コマ数で発注したチェーンは
切らずに装着できました、ちなみに108L
純正チェーンは伸びていたようで、アクスルシャフトを緩めチェーン引きを調整し張り直し
しかしまあ・・・なんでまたアクスルナットの頭、こんなにガタガタなんだ?
どんな工具使えばこんな状態になるのやら(遠い目)
雨の合間に作業をし、雨の合間に納車となりました。